2022中学受験の記録

中学受験に向けた1年間の軌跡

1校目の入試体験会

ブログ、サボってました…

 

また書いていきます!

 

さて、今日の娘は塾の公立一貫校講座に終日行っています。

午前中は公中検の模試を、

本番の時間設定で行うようです。

 

そんな中、昨日は近場の学校で行われた、

入試体験会に参加してきました。

f:id:mapama:20211212092348j:image

算数の一科目入試形態でしたが、

コロナ影響もあり問題も少なめでした。

 

娘としては1問間違いだったようで、

自信を失う結果にはならなかったことに安心しました。

 

来週は私立第一志望校の入試体験会です。

思うように解けないとは思いますが、

年末年始に向けた起爆剤になればと思います。

 

あと少し、頑張ろう^o^