2022中学受験の記録

中学受験に向けた1年間の軌跡

日能研の合格判定模試

今日19日は、私立向け最後の模試として、

日能研の模試を受けに行きました。

f:id:mapama:20211219152727j:image

 

申込が遅れたため、

遠めの学校へ行くことになったのですが、

片道40分以上の電車は、

我が娘は遠いと実感するようで、

受験校を決める基準が一つ明確になりましたwww

f:id:mapama:20211219152736j:image

 

試験の出来はというと、あまり自信がないようですが、

父親としては明日の結果が待ち遠しいです^o^

 

これまでに受けてきた、四谷大塚や首都圏模試とは、

見た目含めてなんとなく違うらしいので、

本番に向け新しい経験ができたと、前向きに捉えています。

 

これまでもこれからも、やれることをやるしかないので、

引き続きサポートしていきます!