2022中学受験の記録

中学受験に向けた1年間の軌跡

首都圏模試センターの第3回合判模試

今日は首都圏模試の第3回合判模試でした。

 

娘は、9時から17時までオンラインで行われる公立中高一貫講座のため、

首都圏模試は自宅受験で行いました。

f:id:mapama:20210905190050j:image

算数は朝一、国語はオンライン授業終了後に実施しましたが、

朝起きてすぐの算数は正直微妙…

国語はかなりできてるように感じます。

 

今日は朝から晩まで頑張りましたので、

久しぶりにアニメの見逃し配信を観ることを許可しました(^O^)

 

以前と比べ、我慢すること自体が当たり前になってきて、

アニメや漫画を見たいと言わなくなりましたので、

今日は小さなご褒美としました(*´▽`*)

 

受験勉強を通して、娘が成長していると感じることが最近は増えてきました。

 

父親も母親もフルサポート体制です。

ちなみに、首都圏模試は父親も同時に解いています。

さて、どちらが勝つのかwww