2022中学受験の記録

中学受験に向けた1年間の軌跡

第2回四谷大塚合不合判定テスト

前回の判定テストから3ヶ月経過し、第2回の合不合判定テスト結果が届きました。

 

結果はというと、

f:id:mapama:20210717144608p:plain

お~、2教科平均で約7上がった~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

とりあえず、素直に喜びます!!

 

ちなみに、判定結果はというと、

f:id:mapama:20210717145209p:plain

80%判定が出現^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

 

そんな中、今日の娘はというと、

午前中は塾に行き、午後は上の表にある志望校の一つの学校説明会に行っています。

本当は先月の予定でしたが新型コロナの関係で、延期になったものです。

 

娘本人にとっての志望校とはまだ言えませんが、

どんな学校かをしっかり見てきてもらいたいと思います。

併願私立について、共学校がいいのか、女子校がいいのか、

秋口までには決めたいなと。

 

そして説明会の後は、

竜とそばかすの姫』をグランベリーパークの映画館で観てくるそうですwww

今日は勉強お休みの日となりました(;'∀')

 

6月に行われた公中県模試の結果も戻ってきたので、

改めて書きたいと思います。